風俗体験談読みませんか?

自分には合わないですね

ピンサロはやっぱり自分にとってはあまり合わないということが分かりました。今回は池袋にある某店に行ったんですが、狭い店内で隣の人のシルエットが見えるところで萎えてしまいました。自分を相手してくれた女の子は決して悪い子ではなかったんですが、いたって普通のルックスに普通のテクニックだったんでそこまで燃えなかったのも萎えた原因の一つになってたりします。最初に席に通されて嬢を待っていましたが、隣の人の姿が結構はっきりと見えたのでかなり驚きました。女の子はそれが普通だと言っていましたが、自分にとっては普通ではなかったですね。すぐに抜いてくれようとしてズボンを下ろしてくれた彼女ですが若干歯が当たって痛かったのですぐに止めてもらい手で攻めてもらうことにしました。それもイマイチでぎこちないところが残念でしたね。最終的には時間内でいくことが出来なかったので謝られましたが、正直かなりテンションが下がりながら店を出たと思います。

改善しなきゃいけない点がありますね

比較的新しく出来たセクキャバが横浜にあるらしく、興味を抱きましたのでこちらの風俗に行ってみたんです。やっぱり他のお店に比べて新しいせいか店内は割と綺麗な感じがしましたが、若干汚れている所が見られるのが残念です。女性スタッフの方も少し不健康って感じで交流していて気持ちの良い気分になれないし、服装の方もヨレヨレになっている部分があるのでこの点もマイナス要素だと言えます。まだまだ改善しなきゃいけない箇所が多くある風俗みたいだから、数年ほど様子を見るつもりでいます。女の子との交流はそこそこ楽しい感じでしたが、男性との付き合い方を熟知している感じではなくもっと経験を積まなきゃいけない点も見受けられます。色々な面で発展途上だと思える要素がありますから、それなりに期待出来るけど今のままじゃ横浜で生き残るのは難しいと思っているんです。風俗同士の競争は今も結構激しいみたいだから、このレベルで生き残れるとは思えませんね。そう考えるとなんだかここのお店の行く末がとても心配になりました。

期待して行ったんですが・・・

横浜にあるソープはなんだか普通の風俗よりも面白そうって感じがしたので今日期待しながら通ってみたんだけど、実際にサービスを受けると全然楽しめなかったから行く価値はないと言えます。ソープなんだから利用客が来て良かったと思える雰囲気を作らなきゃいけないのになんだか暗くジメジメした感じで良い印象を持てないし、女の子の方もイマイチ可愛くないのでこの点も悪いです。サービスの方は基本的な行為はきちんと出来る感じではありましたが、それ以上のことはしてあげられないらしくどうやらまだ経験を積んでいる最中みたいです。なるべく質の高いスタッフと出会うことを意識していたんだけど、どうやら私の判断が間違っていたみたいでこちらのお店じゃ満足出来なかったと言えます。せっかくお金を使ったのにこんな結末になるなんてなんだかすごく不快な気持ちになりましたので、しばらくの間風俗は利用したくなくなったんです。最近近くの公園を散歩することにハマっているんで、今後はウォーキングを続けるつもりでいます。